
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

これこれこれ!このオイル♪

エピソード1

昨晩、NEW YEARの花火をTVで見ながら、カタカタブログを書いていました。

そのときにちらっと紹介したのが、こちら↓ゆきさんのオイルでございます。

f:id:Kaori-BayStory:20160101205415j:plain

 

もともとは、しほさんのお姫様エステの為に作られたPrincess Detox.

しほさんが、マッサージをちょっとリニューアルをするとの事で、モデルさん募集の時に、即座に手をあげうけに行きました。うーーーーん最高。違う違う。確かに違う。

体の余分な水分が出て行くー!引き締まる感じ。もともと私の体は単純(なんか恥ずかしいくらい)一目ぼれですね。

この小さなボトルに8種類ものオイルがブレンドされています。

ピンクグレープフルーツ、ローズゼラニウム、フランキンセンスなどなど、贅沢♪

効能はデトックス、リンパ活性、むくみ、セルライト、ストレス、心身バランス、エナジー、などなど。書ききれません。

 

そしてこれを贅沢にも、あのアルガンオイルをキャリアオイルとして使用します。

アルガンオイルとは、「モロッコの宝石」といわれている万能オイル。フェイシャルや美容液かわりにもなったり、ヘアーにも使えます。これを全身に惜しみなく塗布いたします。私も愛用中。便利!このアイテムもシドニーにあるサプライヤーで買い付けました。↓こんなお店です。

 

f:id:Kaori-BayStory:20160101211511j:plain

f:id:Kaori-BayStory:20160101204051j:plain

f:id:Kaori-BayStory:20160101205410j:plain

ホホバオイルもゲットしました。これはフット専用に使おうかなとも考え中です。

 

話は戻りまして、前にアロマを勉強して30種類のオイルを生徒さんに教えていたことがあります。その当時は本音をいうとあまり興味がなかったんです。信じていなかったです実は。仕事だからしていたんですね。それからも一応ブレンドしてみたり、店頭にいっては好きな香りはないかと試してみたりしていましたが、結局、アロマをたくこともしなくなり、疎遠に。

 

そして、ある日しほさんがポンっとくれたオイルがありました。それが一番上の写真の左。「The Australia」早速その場であけて、クンクン。おや?すーーーっと入ってくる心地よい香り。アロマディフューザを買いにいきました(笑)それを機ににゆきさんの存在を知りました。Princess Detoxにも出会えました。先日、日本に持ち帰るプロダクトを作ってもらい、ゆきさんの自宅にとりに行きました。私は普段いかない地域。おしゃれな町並み~♪そして玄関かわいい!トントンとノック。カチャッと中からでてきた、ゆきさん。素敵すぎる~!ナチュラルすぎる~。そしてお家、、、え?なにこれ映画の世界?ジブリの世界?魔女の宅急便~~~の世界~~~。はい、ゆきさんは魔女でした。オーストラリアの魔女がブレンドしたオイル、気にならない人はいないですよね。ちなみに「The Australia」東京で1箇所だけ売られてい所があるそうです。気になる方は私にお問い合わせくださいませ。

 

しほさんゆきさんに快く、分けてもらったオイル♪ちゃんと使いこなそう!ちゃんと東京の皆に届けよう♪

 

そんなこんなで、私のプロダクトが決まった次第です。

今回の登場人物しほさんhttp://ochakaioneness.com/

ゆきさんCarna Therapeutics | Blog (Japanese)