
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

ハンターバレーで、①不思議な体験

エピソード1

f:id:Kaori-BayStory:20160102203843j:plain

先日、シドニーから北に車で2時間くらいの所にあるハンターバレーに旅行しました。150ヶ所以上のワイナリーがあります。何度行っても知らないところが沢山あります。子供はワイングラスにお口直しようの水をもらって、ワインにみたててテイスティングのまねっこして、と、きどるのもかわいいです。とはいえ、すぐ飽きてしまうので、何箇所も立ち寄れなくてもいいや~と軽い気持ちで行っても十分楽しめます。気球に乗れたり(乗ったことないけど)、ヘリコプターに乗れたり(これも乗ったことない。高所恐怖症なんで)’ショッピングビレッジもあるし、ハンターバレーガーデンズもあります。チョコレート屋さんや、イギリスのローリー専門店もあったり。楽しいです。景色も最高。

 

それで、今回最後のハンターバレー突然思い立って、家族でやってきました。ハンターバレーに突入した時に、うわーーーーって思う、壮大な木たちの風景になんだか、妙にあっとうされました。そして伝わって来ました。「よく来たね」って。「うん、良く来たわ年末の引越し時に」と心でつぶやきました。なんども来ているハンターバレー。でも初めてメッセージに気づきました。嬉しい~♪

 

はい、わたし動物や木やら亡くなった方でも、石でも魂があるものとお話できるようになったんです。今はまだ修行の身ですが、楽しいです。アニマルコミュニケーターのアサカさんがシドニーに来られて「アニマルコミュニケーション講座」が開かれました。そんな事を聞いて即決の参加。久しぶりにワクワクしました。魂とお話するので、悲しくないのに涙がでてくるんです。不思議~。ちなみに誰もができるそうですよ。もともと持っている力をだすだけなんですって。だから、アサカさんに、体になにかしてもらうとかないんです。催眠術かけてもらうとか~なんてかってに想像してましたけど。ふふふ。

アサカさんのブログはコチラ↓

沈丁花より - Animal communication & spiritual counseling in KOBE

 

こんどは誰と話せるかな♪