
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

ハンターバレーで、②10時間睡眠

エピソード1

最後の思いで作りの旅行で、ハンターバレーに行ってきました。

お天気も良いし、最高の風景でした。

 

でも、あれ?強烈な睡魔が。この睡魔、異動の内内示がでる4日前に、どうしようもない睡魔が襲ってきたやつ?

 その日は私のBig Birth Day(区切の良い誕生日の事)。念願のGunner"s Barrcks(gunners barracks - Google Search)でハイティーをしている真最中の事を思い出しました。普段の誕生日は質素が好き、今日だけと思っていたのに。素敵なケーキに焼きたてスコーン、ハーブティー。うーーん、美味しいけど、sleepy(zzz)

 

そして今回も、魂ここにアラズの旅行(笑)だから、写真をあまり撮れなかったのですが、野生のカンガルーを見れた時は、わ~~と感動し、パシャリ。

f:id:Kaori-BayStory:20160103132015j:plain

13頭の群れ。ガツガツと近づくと、その群れのボス的なオスが、キックしてくるそうです。カンガルーの足の筋肉すごいですからね。遠くからみていました。やっぱり動物園にいる、人間になれているカンガルーとは違いますね。ちょっと生命力の強さを感じて、感動。

 

それから、旦那と子供の指示に従い、ただ着いていくだけの私。だって眠いんだもの。そして朝おきたら、なんと10時間寝ていました。これからの、大きな仕事に向けて、ハンターバレーの壮大な自然に、「体を休ませなさい」と言われたのでしょうか。

体がすっきり!そして、お肌もツヤツヤになって帰って来ました。自然のエネルギーって凄い!!!

 

オーストラリアの自然から沢山の事を吸収しています。