
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

大好きな町、BERRIMA

エピソード1

f:id:Kaori-BayStory:20160103223401p:plain

 

 

シドニーから南へ、1時間半。空気がキリッとした町、べりマ。

何年も前に来た時は、人には教えたくないよねっていう雰囲気が流れている所でした。

でもいまは観光地化していて、週末は結構人でにぎわっています。

隅から隅まで歩ける距離で、お店がヅラっと並んでいます。

 

f:id:Kaori-BayStory:20160103223637p:plain

ここは、かなりの種類がおいてある、はちみつやさん。マスタードもプチプチしていて

とってもおいしい。ジャムは、ルバーブなんかがお勧めです。

他は、かわいい雑貨屋さんやカフェが沢山あります。

 

f:id:Kaori-BayStory:20160104203017j:plain

ランチ!ナイフがささっとる!!地元でとれたBeefのサンドウィッチ。

なかなかGOOD 食べ物もおいしい町。

 

 

Historicという名前がついていますが、古い開拓時代の建物がそのままの残っていま

す。骨董品やさんが何件かあります。

私は骨董品をみても、「へ~ ほ~ ふ~ん」と言ってるくらいで、価値がわかりませ

。だけど見ているだけで、西洋の文化に触れられて、不思議な世界へ行けます♪

遠方から買い付けにくる方もいらっしゃるそうです。

 

f:id:Kaori-BayStory:20160104203826p:plain

 

f:id:Kaori-BayStory:20160103224845j:plain

f:id:Kaori-BayStory:20160103225548j:plain

f:id:Kaori-BayStory:20160103225609j:plain

お花の写真がありました!携帯なのに、結構綺麗にとれたかな♪

 

f:id:Kaori-BayStory:20160103224813j:plain

 

こんな迷路!本気で迷った!久しぶりに子供に戻ったように楽しかった♪

 

 

またいつか来れるのかな~~~。