読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

涙がでるほど、優しい引越しやさん。

エピソード1

引越しの前に、見積もりにやってきた、引越しやさん。

引越しの経緯はこちら(ログイン - はてな

 

引越やさんの名言集(長め)}

  1. 今回の引越しは、旦那さんがおられません。お子さんもいて、大変でしょう。どんな些細なことでも、どんどん言ってください。(この時点で泣きそう)

 

  1. 私達はお客さまに、楽しく旅立って欲しいんです。(え?そんな感じ?)

 

  1. 万が一当日お子様が具合悪い時は、お母様も具合悪いんです。どうしても、無理だ!と思ったら、日にちずらしましょう。なんとかします。(もうこれで安心)

 

  1. 当日、ガムテープビリビリする音が嫌いなお客様もいます。もし、あ~~~もう無理、やめて~となったら、我慢しないで言ってください。休憩しましょう。(うん、大丈夫!)

 

  1. どんな引越しを望まれますか??と聞かれた。何をいったらいいの?ちょっと考えて。。。「突っ走るタイプなので、ガンガン進めちゃって下さい」こんな回答でいいのか?「わかりました、ドンドンやっちゃいましょーー」笑顔つき。あ、答えあってたわ。

 

 

引越しにむけて、なぜかテンションあがり、前向きになったのです。

 

こんな素敵な引越しやさん、いや、こんなすばらしい方。きっと、彼はちがう職業についても、素敵な***さんにんるんでしょうね。感動♪