
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

どんな服装が好き?

エピソード1

友達にこんな事言われたことがあります。

 

「なんか駐在の奥様の格好じゃないよね。」????

ん?どういうこと?駐在の奥様の格好っていう格好があるの?

彼女いわく、私の着ている服が綿の生地が多いから、違うんだとか。

シルク?とか着ればいいの?

 

それから、イロイロイロイロ雑誌みたりネット検索したり研究しました。素敵なピアス、ネックレスして、ヒールはいて、かばんも探し回って。

 

はあ、、、やっぱり、、、疲れるわ。。。

ピアス苦手、ネックレス邪魔、ヒール走れない。

カバン、重たいの嫌。重たいものを入れるカバンが重かったら、鉛だ。

肩こる。

 

そもそも。20代ではいろんなスタイルに挑戦して、ちょっとかっこつけモノトーンに

はまったり、30代は母になり、少しやわらかい色を好んで着て、40代はきちんと感

のあるごくシンプルなナチュラルな服を好むようになりました。

 

うん、やっぱり、私はナチュラルが好き。

自分の心地よい服をきよう!着心地重視!身軽大好き。小走りいつもする♪

自分は自分でいいんだ。ちょっと回り道したけど、これで行こう♪

 

どんな立場にいても、どんな職種にいても、くくりをつくらず、

プライベートは自分が好きな、心地よいものを身に着けるのがよいと思います♪

自由なスタイルで♪

f:id:Kaori-BayStory:20160108120452p:plain