
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

断捨離ってすごい!!!

エピソード1

今回の引越しが断然、NO1!!!

ようやく転勤族らしくなってきた(笑)

引越しの時間が押すってことがあたりまえだと思っていました。

これ間違い。上手な方達は、予定時刻より早く終わってたんですね~。

知りませんでした!私にとっては、年初からかなりのお勉強をさせていただきました。

あはははは。

 

何度も引越しをしてきましたが、本気の断捨離は初めて。

これがかなりの鍵を握っていた!必要な物を必要な数だけ持つ。以上!!

 

f:id:Kaori-BayStory:20160105113601j:plain

シンプルな荷物たち。

因みにこのブログ、引っ越し真っ最中にやっちゃいました。

こんな余裕があるんですかってびっくりしながら、パソコンカタカタ♪

 

 

こわ~~~い、物が待っています。日本で。倉庫に。

どんだけ、素晴らしい物が入っているんでしょう。んーーー恐ろしい。

過去の私と対面。。。

 

2016年は simple life 宣言!