
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

レイキってなに?と1年間、聞いていた私。

エピソード1

しほさんにマッサージして貰うたびに聞いていました。「レイキって何?」

と。

 

しほさんは「宇宙のエネルギーです。」「具合が悪いところにあてたりとか」マッサー

ジの最中に時々「今日は腰にレイキあてておきますねー」とか。

「こんなにいいもの、何で皆やらないんだろう」←これは何度も言っていたなー。

その度に私は、「ふう~~ん。へ~~。」

気づいたら、そんな会話を1年近く。

 

ある日、ふと、うん、レイキ必要って思ったんです。

*両親が年をとるにつれて、薬を飲む事が多く、副作用があった。

*子供のちょっとした緊張による、腹痛。

*オーストラリアの強い太陽による、頭痛。

*私の2ヶ月に一回の頭痛。

*夫の仕事による不眠。

 

レイキでなんとかなるんじゃないかと。

早速、しほさんに連絡。私レイキやると。

 

クラスはレイキの由来、歴史、宇宙の事、それから私の不安要素の心理学なんかを

とりいれてくれました。

3時間のクラスの中で、3回、アチューメントという儀式???なんだろう、あれ。

私は座って手を合わせて、目を瞑っているだけなんですけど、しほさんが魔法をかけて

くれたとでもいいましょうか。正直私は、なーーーーんにも感じなかったんです。

????の状態。感じる人はい色々感じるらしいです。でも感じなくても問題なし!

だって、其の瞬間からレイキ使えました!

 

具体的なことは沢山ありすぎて、また詳しく書きたいと思います。

「こんなにいいもの、なんでやらないの?」

私が言いはじめてます♪

 

「レイキ」日本にもっともっと広まったら嬉しい♪

 

しほさんのブログ レイキを学ぶ

ochakaioneness.com