
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

レイキの効果って???

REIKI

これから私が体験したレイキの効果を書き上げたいと思います。

お子様がいる方や、何か目標をもっている方、安心がほしい方、不安を取り除きたい方などは私のレイキの使い方が参考になると思います。私は、心の中に軸ができぶれなくなりました。そして言われたのは、「強く優しくしなやかに」なったと!そんなイメージをもって貰えるなんて最高のほめ言葉です(笑)ますます自信につながります。レイキのパワーは伝染するそうです。確実にうちの家族や部屋はレイキパワーにあふれています。ちなみに私はレベル4まであるうちのレベル2まで受けました。

 

そしてレイキを習ったきっかけはこちら→(http://レイキってなに?と1年間、聞いていた私。

 

さて、すべて書ききれるかわからないけど、印象深いものを取り上げたいと思います。いきますよ~!!

 

  •  子供が公園でたーーくさんあそび、靴ずれによるまめ(水ぶくれ)ができました。帰り道の車の中で「痛い、痛い」とグズグズ。よし「ママがレイキをあててあげるからね」と。3分ほど手を患部に触れないようそーーーっとあてました。そうしたら、中の水がなくなりペッタンコ♪上からバンドエイドを張って、また靴はいて。お家帰って。次の日はスーーーっとなくなっていました。

 

  • まだ小さい下の子。朝幼稚園に行く時に、なんとなく緊張すると、「おなか痛い~」と。幼稚園いってしまったら、とっても元気。ママは知っています。ちょっと甘えもはいっています。だから「じゃあ、魔法のお手当て」といってお腹に手を当てます。もう1分もいらない、すぐ違うことに気をとられ元気に登校♪

 

  • そして次は、お花!私はお花を枯らす名人でした(泣)いつも蕾のままぐったり。だけど今はお花にレイキあてます。蕾からちゃんとお花が咲き、しかも長生き!お花がある部屋は心のゆとりもプラス。

 

  • 生理痛のコントロール。腹痛の場合はお腹に手をあながらゆっくり横になる。頭痛の場合はおでこや、痛い所に手をあてる。くーーーっと寝ておきれば、薬いらず♪

 

  • 蚊に刺された時。オーストラリアの蚊は厄介者。痒みがあり、かきだしたらとまらなく次の日かぶれて大変な事に。しかし、レイキをあてたら、あれ?そういえば蚊に刺されたの忘れてる。

 

  • 遠隔レイキ(離れていても送ることができます。信じられない?)例えば、子供がキャンプに行く。夜ちゃんと寝れるかなと親心。ついて行くわけにはいかない。そうだ私は遠隔レイキができるから大丈夫。夜送ってあげよう♪(子供がおちつくんです。いや私もおちつくんです。)

 

  • 離れている祖母にむかっても遠隔レイキ。離れていてお見舞いにいけないという罪悪感。でも大丈夫。レイキを届ける。私は力になれているはず。確信。

 

  • お部屋にレイキを振りまく。週末など家族でゆっくり過ごすときに、こっそりとレイキをお部屋の4角に、振りまきます。必ずしも皆絶対とは言い切れないけど、後から、そーいえば今日は1日平和だったな~と思い返す感じです。誰かお客様が来る時もやります。楽しく過ごせますように♪と。レイキをやらなくてもそう思うだけで、効果はあるかも。

 

 

今回はこの辺にしておきます。やっぱりかききれません♪

私のエステメニューにはレイキを入れたいと思います。少しずつオープンに向かっていますとりあえず場所は、お台場に決まりました♪。メニュー煮詰めていこう♪

 

因みに、私の事が載っているブログです。よかったら除いて下さい。

スーパーお母さん

ochakaioneness.com