
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

体は東京、頭はシドニー。

引越しのこと

2年間のシドニー生活を終え、東京に帰ってきました。半年前に一時帰国していたので、そんなに懐かしさはない。だけどいつも思う事は、100円玉が薄い‼︎かな。

 

次の日、不動産の方とアポをとっていたので、早速物件の見学。

 

旦那は帰国して1週間たっているし、頭はもう東京かな。不動産やさんの方達と、和気あいあい。冗談ばかりの、いつもの感じ。ベラベラ。

 

さて、私は。

 

1件目、ふーん、へー。 噂どおり日本は暖冬かな〜。     

2件目、ふーん。海があるー。カモメがいるわ。

 

そしてら旦那はベラベラ、ベラベラ。調子良さそう。

 

「で、どう思う?へー、ふーん、しか言わないからわからない」と言われた。

 

お?わたし感情がない?シドニー置いてきちゃった? 

 

それは仕方ない?しょうがないよね。と。

 

で、

3件目、わーー素敵かも〜。景色もいいしここにするー。んーーでも太陽はどこ?? 

 

私の第1条件は、太陽!南向き!寒いリビングはもう嫌!間取りより、日当たりでしょ。それだけは心に決めていたことを思い出した!

 

 

やっぱり2件目もう1回見たい‼︎テンション上がりだす。

 

2件目、再見学。玄関あけた瞬間、あったか〜い♪全部の部屋に太陽が降り注いでる!

ここ!ここにするー。

 

駅から3分‼︎うん、いいかも。車もあまり乗らないと決めたし。よーし、あとは学校決めるぞ^_^

 

その後ちょっと、ショッピングに行きました。日本語聞こえた!と振り返ると、日本人だらけ。

あっ、もう日本だった♪