
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

新しい生活の準備

引越しのこと

急な内内示が出てから、ちょうど2ヶ月。

実家にお世話になりながら、とりあえず、住むところは決まりました。

 

内内示の報告を受けた記事はこちら

http://blog.hatena.ne.jp/Kaori-BayStory/kaori-baystory.hatenablog.com/edit?entry=6653586347150153782

 

 

一日も早く、生活を整えたいから新居に入りたいけど、書類上の関係で

引越しまであと10日以上ある。シドニーでは物件が決まり次第、すぐ入れるのが

普通だけど、日本はいろいろいろいろ、あるんですね。

旦那は大忙し。でも体も心も元気、充実している。元気な秘訣はシドニーの大地でとれ

たハーブのサプリメント。(これはまた後ほど紹介します)

まあ、この間やれることをやっておこう♪

 

まずは学校。(母としてはこれが決まらないと、そわそわ)

子供の小学校と、幼稚園の見学を同時に行きました。もともとリサーチは

していたから、心の中では90%決めていました。だけど、ちゃんとお話聞いて、質問

もたくさんして、、、。教頭先生と園長先生。沢山お話ししてくれました。

私が望んでいた感じかな。多分ここなら子供達も楽しく過ごせるはず。シドニーで体を

目いっぱい動かし、自然も沢山感じて成長してきた、この子達にはここかな。

住むところの区は越境ができるから、迷う事もできますが、やっぱり、シドニーのと

きから想像していた生活が、すんなりできるのはここかな。

子供は子供らしく。

ほかの学校のリサーチはもういい。やっぱりここ!

決めたら、心がスーーーーーーー。やっぱり私は母なんですね。

 

心に余裕ができたから、その晩は、赤ワインを1杯♪

 

うーーーん、少しづつ前進。次は携帯と車ーーー!

がんばりましょう。。。