
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

携帯と車の問題。。。

引越しのこと

シドニーから東京にきて、携帯はというと、wifiがあれば、どこでもメールができる

し、ラインもできる。電話は海外通話になってしまうが、ないよりまし。

 

で、シドニーで購入した携帯をそのまま契約して使おうと思ったけれど、SIMカード

の在庫がない。とか、あるけど、契約するまで試すことできません。とか、できます。

とか店舗によっていう事が違うので、もう、、、新規にする!!

 

はい、携帯ショップ待ち時間1時間。契約するのに2時間!! 

ひゃーーよくがんばりました。最高に便利な物を手にするのは、最高にエネルギー

使いますね(汗)でもこれで、日本の生活が充実する♪

 

がしかし、まだ難関が!!!

何をするにもパスワードを求められる。。。

あれ?パスワードこれだったはずなんだけど、、、。

え?じゃあこれ???

え?違うの~~~(泣)

I really need サポートセンターーーーー!!

電話で、はいはい、はいこれ、じゃ次これ。。。

もすぐできるんですね。はいはいはいはい。わーーーできた!

日本語最高ーーー!と思いながら問題解決。

解決でない事もあるけど、もうそれは新規でやる!!!

はあ。。。

とりあえず携帯起動。。。お疲れさま、自分。。。もうちょっと機械を好きになりた

い。2016年はもう少し、電子機器を好きになろうと決意!

2015年末からブログをパソコンで始めた私の奇跡的な行動を皮切りに。

 

さて次は車!

車高155cmの車しか、駐車場入らないらしい。

ぎょーーー東京って。。。。だれか車高155cmの素敵な

車教えて下さい~~。シドニーで経験したキャンプを日本でもしたい。

やっぱり、荷物たくさん入れたいなーー。

車探しの旅にでます。。。