
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

ちょっと一休み。

ひと休み

今年の冬は、暖冬だとと聞いていたけど、確かに暖かい。

太陽が出ている日は、上着がなくても過ごせます。

冬が苦手な私でも、うん、大丈夫。夏の国にいたから、体温がまだ保たれているのか、

いや、マッサージの練習をしたり、リンパの流れもいつになくよいのか、

いや、レイキのお陰か、とにかく、フラワーエッセンスのおかげか(これはまた後ほ

ど)体の調子は今の所問題なし。

こんな人生の分岐点には、健康が何よりの、強い見方。家族もみな元気。

 

家が決まり(詳しくはコチラ↓)

http://blog.hatena.ne.jp/Kaori-BayStory/kaori-baystory.hatenablog.com/edit?entry=6653586347152906518

 

学校もきまり (詳しくはコチラ↓)

http://blog.hatena.ne.jp/Kaori-BayStory/kaori-baystory.hatenablog.com/edit?entry=6653586347153044403

 

あとは入居日を待つ。鍵の交換やら、書類上の関係で10日以上の間が開いているので

ちょっと休憩。あ、自分のおでこに、レイキをあてたらいいですね。今思いました。左

脳を休ませようう。ブログってやっぱりいいですね。書き留めるだけで、いろいろ気が

つくことがあります。

 

未来の事を、何も考えない日をつくりました。

祖父母のお墓参り。これ一度立ち止まるには、最高の場所かも!

去年、祖母のお葬式には参列できなかったので、その時の話を母か

ら聞きました。心が和みました。とても明るい祖母だったので、最後の最後まで

楽しかったエピソードがありました。よかったお墓参りにこれて。

祖父も祖母もとても長生きをして、大きな病気もすることなく素敵な人生を終えまし

た。だから、いまでも生きているような感覚になります。本当にまだ近くにいる様な

気がするので、なんでか、寂しくありません。祖父も祖母も私はいつでも、感じること

ができるんです。それはスピリチュアルカウンセラーのアサカさんの講座をうけたから

こんなにも、心が満たされているんだと思います。よかった、アサカさんに会えて。

 

関連記事はこちら

http://blog.hatena.ne.jp/Kaori-BayStory/kaori-baystory.hatenablog.com/edit?entry=6653586347151244397

 

アサカさんのブログ

Animal communication & spiritual counseling in KOBE

 

 

さて、日本の冬らしいものに遭遇しました。

こ。ち。ら。

f:id:Kaori-BayStory:20160116230307j:plain

 

石焼いも!!

おじちゃんサービスで、おーーーっきいのくれました!

娘と3人で、やみつき、とまらない!

日本の冬もなかなかいいな~~。

一休み、かなりの充電ができました。