
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

旦那にヘッドマッサージ&レイキ

REIKI

平日はともかく、週末の朝も早起きして、パソコン、カタカタしている夫。

 
寝不足だし、きっと頭と目がガチガチだろうと思い、ヘッドマッサージをしてあげました。(因みに滅多にしません) 特別サービスです。
 
で、マッサージをしてみたら、ガチガチじゃないんです。あれ?なんだ、こってないじゃん。
リンパの流れは、普段からむちゃくちゃいいんです。うらやましい。肩こりもないんです。とにかく汗っかき💦体温たかい。
 
でも首はやっているうに、奥からコリがでてきましたが、すぐスーーとなくなり、ゆるゆるになりました。目のまわりも疲れがありました。が、スッキリしたとのコメント。
 
最後に頭にレイキ。脳を休めてもらって、後は寝るだけ!
 
そんな姿を子供達が見ていたもんだから、次々と私の所へ。 さっき、頭ぶつけた所が、また痛くなった〜と、私の膝の上へ。手を頭に当てて、と言う意味です。もう1人は、今日沢山歩いたから、筋肉痛と、足を私にむける。甘えですな。もっと歩きなさい。指のささくれ痛いって言ってるでしょ〜と言われ、指にレイキ。絆創膏。 
 
とにかく普段はゆっくりソファーに座らないんです。私。いつも動いています。だけど、たまには家事をさぼり、レイキの時間を家族に作るのも良いですね。