
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

小さな我慢が沢山。Stressful

ひと休み

オーストラリアから帰国して、マンションが決ま

るまで実家に住まわせてもらい、はや、2週間。。。

 

とても良くして頂いていますが、やっぱり自分達

のペースで生活できないから、旦那も私も小さな

我慢がだんだん募って行きます。両親とも私達や

孫の事を考えてくれて、神経を使ってくれていま

すが、やっぱり両親ともそろそろ、お疲れの頃か

しらと 思います。まぁ、 後から思いかえせば、

あっう間の2週間だと思いますが、んーー早

く、引っ越したい!

 

そうだ、今、何をしたいか、書き出してみよう♪

 

自分のベッドで寝たい

ジムに行って、もくもくとZumbaを踊りたい

ご飯の大盛りはもう食べれません

1人の時間をクーダーサーイー

カフェで本を読みたい(これが1番リラックス)

Flat whiteが飲みたい(オーストラリアのコーヒー)

 

 

穏やかな毎日は、桜の咲く頃にはやってくるのだ

ろうか。。。 

 

しかし、沢山の方がこんなブログを読んでくれて

います。本当に嬉しい。感謝です。

 

もう一踏ん張りがんばろッ♫