
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

オーストラリアがすぐ側に

英語の事。子供の英語キープ。

こんどの住まいの近くに、Billsがあります。

まだ引っ越していないけど、行ってみました。

Pancakeはもちろんの事、Australiaら

しい、淡白なPastaや、Snapper 、 Beef Humberger&Chipgs 、hum and cheese sandwich ,Mixjuice  etc... 

なんか落ち着く。

 

メニューも英語でも書いてある。長女はどちらで読むのかと見ていたら、「カタカナ読みづらいーー!英語の方見よっと」とスラスラ読み上げて、自分で食べたい物を決める。

 

ほんの2年前は、英語なんか読めなかったし、なんとなく、単語をいくつか知っていたくらい。それも動物とか物の名前。

 

それが、すっかり今では、日本の本を読むより、

英語の本の方が、読みやすそう。宿題もオーストラの学校のは、楽しそうにサッサとやります。

だけど、日本語の勉強のために通っていた、

塾の宿題は、大の苦手!やる気を起こさせるため

に、一苦労。

 

これから、どっぷり日本の学校に通いだし、どう 

変わっていくのでしょうか。でも、私もあまり

神経質にならずに、子供を信じようと思います

‥。英語のキープと日本のお勉強。。。f:id:Kaori-BayStory:20160121002257j:plain

 

f:id:Kaori-BayStory:20160121002342j:plain

 

Bills またいこー。