
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

引っ越し完了!

引越しのこと

無事に、引っ越しが終わりました♬

 
引っ越し前日は、オーストラリアで同じ学校に通っていた、お友達家族と会えて、夜遅くまで、遊び、ストレス発散(^^)楽しかった!
 
実家から、車にトランク4つ、敷布団を借りて、恥ずかしいくらいの大荷物で無事に新居に到着!
 
日本の倉庫にあった、61箱のダンボールと100kgの航空便、洗濯機の取り付け、エアコンの取り付け、マンションに人が出たり入ったり!バタバタ、バタバタ♫
 
前に、大好きなまりちゃんから、こんな事言われていました。(ただいまブログ作成中のお友達!UPし始めたらご紹介しますね!)
 
「かおりさんは、動くタイプで、倒れるまで突き進む」と。
 
そう言われたら、そうかも。私は何かに集中したら、倒れるまで動き、疲れすぎて眠れなくなる程、動くタイプでした。それが普通だと思っていました。みんなも。
 
それから、自分の限界を知り、計算して、それに合わせて行動するようになりました。まりちゃんのおかげで、自分の体を労わるように。彼女は私の「.縁の下の力もち」。元気の源の秘密兵器とも言える。お友達の助言って、助かる!
 
えっと、引っ越しの話でした。はい、引っ越しも適当に、力を抜いて、無事終わり‼︎
 
過去の自分にも会いました!
 
関連記事はこちら↓
 
過去の自分、上出来!パーフェクトではないけど必要最低限なものが必要な数だけあり、ギョッと思うのは1つだけ〜。良しとしよう!
 
ではゆっくり寝よー(^^)