My little one had a fever

She had very busy day since came back to Japan.

She felt dizzy cause of fever.

But She is getting better without Doctor.

I did Reiki to my doughter. Reiki is our Super Doctor.

 

次女が熱を出しました。確かに、毎晩寝るのが遅い日々が続き、体が悲鳴をあげたんだと思います。楽しく元気に過ごしていても、お姉ちゃんの体力とはまた違う。体は正直。疲れたのでしょう。

 

めずらしく、ぐったり。でも、食欲はあるし水分補給も出来てるから、心配なし!

 

「目が痛いよ〜」と言うので、「目が休みたいと言っているから、目を瞑ってあげようね」

「頭がグルグルする〜なんか上にいるみたい」

「体が戦っているからね、沢山寝たら良くなるよ。あなたは強いから大丈夫、自分で治せちゃうよ」とプラスの言葉をかけると、キリッと強い顔になりました。心が強ければ、病気もふっとびます。親が心配して、アタフタすると、子供は泣き出し、不安になりま(パパに言っております😏)

 

レイキを当てました。目と頭から、ビリビリ感じました。戦っているように感じました。

 

病は気(気持ち)で治せます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です