
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

事務手続きいっぱい。I have lots of paper work.

We just moved to new place 6days ago.I have to do many things to start new life. I went to the city council to start live city, went to the post office for school,I have to go to the police station to get new car park.

etc ....This week went by very first!

 

オーストラリアに行った時は、学校入学の手続き、ビザ関係、車の手続きなどは、私がやっていたら、何時間あっても終わらないので、必然的に旦那がやってくれていました。

しかし、日本では私が出来てしまうので、必然的に私になる。当たり前か。

 

しかし、止めどもなく次から次へと、仕事が降ってきますね。あーーぼーーっとしたい(笑)

 

住民票を作る(書類が不十分で本籍の区役所まで電車で往復90分かけて取りに行った)

 

印鑑証明(旦那の代わりにやるから、申請書沢山!)

 

車庫証明  警察まで2回行くーー!はぁ。警察署なんか苦手悪い事はしていですけど、なぜかドキドキ。

 

入園の為の健康診断(かなり待たされたのに、1分で終わり?)

 

郵便局に罰金を払いに行く!ほぼ、一時停止してたのに‼︎

 

日本の倉庫に置いていた、食器棚、蛍光灯2つ、エアコンの室外機らが破損の為、査定に人がやってくる。

 

小学校に提出物、たーーくさん‼︎‼︎  イベントも沢山!

 

 

 

書ききれません。まだまだ色々! 

早く、ぼーーーっとしたいです😁