
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

愛用サプリメント. Favorite suppliment.

f:id:Kaori-BayStory:20160130152043j:plain

 

This is stress relief suppliment

It's really work for Japanese stress society

My husband is taking and feel very good so far!

It's made from Australian hearbs.

 

<このサプリメントとの出会い>

 

シドニーでナチュロパスのかなえさんが旦那の為に選んでくれました。日本帰国まじかに、吸い込まれるように、かなえさんの働くショップへ行きました。2015年、最後の日でした。

 

たーーくさん、あるハーブのサプリメントの中から、旦那の状況、性格を元に選ばれたのが、これ。

 

これから日本に帰り、大きな仕事が待ち受け、人間関係も変わります。

 

3日前から摂取するといいよー。と言われたその日が3日前。わぉ。

 

なんといっても、かなえさんは、日本で外資系の企業でバリバリ働いていたキャリアをお持ちなカッコイイお方!だから、大きな仕事やプレゼンの前のプレッシャーなど、妻の私なんかより良く良く分かってくれます。心強い‼︎

 

オーストラリアの大地で取れた、ハーブのサプリメント。

 

言われたその日から、飲んでいます。 

一足早く日本帰国の朝、「あれ持ったー?」と聞くと、「持ったーー!飲んでるー」

旦那の良い所は、素直なんです。だから効くんです。

 

それから1週間後、私達の日本帰国。成田空港まで迎えに来てくれました。その時に言われました。「今、かなりハードな仕事してるんだけど、あれ、効くわー。ストレスに感じないんだよね。」と楽しそう♪  

 

あれから1カ月。うん。頼れる味方。

 

素敵なかなえさんのブログです(^ ^)

http://kkanae.blog.fc2.com/

 

 

良かった。

 

私の父もかなえさんセレクトのサプリ飲んでます。きちんと。効果を聞きに行かなくちゃ。

私はフラワーエッセンス。また記事にしますね。