
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

お友達の大切さ。

私は、お友達は、大切なお友達が何人かいれば、それで良いと思っていました。

 

だけど、最近は人が好きになり、まわりの人間もガラリと変わり、とても楽しくなりました。

 

今日は、シドニーの学校で偶然にも、長女次女ともそれぞれ同じクラスだったお友達ファミリーが、会いに来てくれました。ダディマミーとキッズ4人とグランマ!計7人家族!すごーい!

 

グランマもいつも学校で会っていたから、本当に会えて嬉しかった!同じアジア人なので、余計に落ち着くんです。なんか自分も娘になった気分。不思議。世界中住んだ経験のあるお方ですが、日本は今回が初めてだそう。嬉しい♪

 

一緒に焼肉食べて、ショッピングに、Legoland,

娘達が通う学校幼稚園を見てもらい、マンションも♪

 

実は次女と四男は、結婚の約束をしているんです

Will you marry me?と言ったとか言われたとか、おもちゃの指輪をはめたらしい。(次女に怒られるので内緒)だから、将来の為にもKeep in touchでと連絡先を交換したのが仲良くなったきっかけです。

 

本当に本当に素敵な家族で、キッズ4人とも良くできた可愛いお子様。グランマ、マミー、ダディーを見ていると、納得いきます。親が鏡になるんですね。。。お勉強しました。

 

この2週間で、オーストラリアに帰国する前日に会いに来てくれた日本人のお友達、チャイニーズのお友達、今日はアメリカに明日帰国するファミリーが会いに来てくれました。 

皆さん、忙しいのに私達の為に時間をさいていただき、しかも帰国前日。考えさせられました。

お友達を大切にするって、こういう事なんだなと、ただただ感謝ですし、学びました。嬉しい。

 

これからも、沢山お友達つくって、沢山お勉強、沢山遊び!ですね!「友達を大切にする」と言う事を改めて考えさせられました。

 

Friends are very presious!