
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

ブログを始めて1ヶ月たちました。I just started blog 1month ago.

主婦

I am writing blog everyday.Amazing.I did not think that I could start blog.

Now I reserved comment from friends, 

* when I see your blog, my heart becomes relax.

*I am so refreshed

*plezse keep writing blog everyday

 

I am so happy and go many energy.

I shoud try to keep wariting.

 

 私がブログをはじめるなんて。

私を知っている人間は、相当信じられないと思っているはず。

本当に1ヶ月前は、まさかだし。

 

年末から、大の苦手なパソコンをづるづる引っ張り出し、充電がきれると、キーーー!

っとないっていた私。重いし、大きいし、カバンに入らないし。プンプン!

 

そんな私が1ヶ月も続くとは。しかもこれは一番びっくり、飛行機に手荷物でパソコン

を持っていった自分!

 

どーーーしても忙しい日でも、やりました。家にWIFIがつながったのは遂先日。

携帯でUPしていました。今日からまたパソコン♪やっぱり使いやすーーーい。と

生意気なコメント。私にとっては。

 

数日前、重なるようにお友達からのコメントを頂きました。

◎ちょっと怠けていてやる気のない朝に、かおりさんのブログみたら元気になった

◎癒されるよー 共感できる事も沢山あるし、おもしろい♪

◎レイキ行って来る!と近所のレイキを探し、説術してもらいに行った友達。

◎レイキに興味を持ってくれて、しほさんのエステうけてくれた友達。

◎私もがんばらなくちゃと思った

◎毎日書いてね

 

うれしーーーー!WIFIなくてもがんばった甲斐がありました。

私はおうちエステはもちろんやりたいと思いますが、お友達が私の話や体験談などをきっかけに、元気になってくれるのが望みで、何年も前から思っていたことなので嬉しい。

 

まだ続けようというモチベーションに繋がりました。

皆さん、連絡ありがとうございます(涙)