
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

日本のコストコ♪ Costco in Japan

オーストラリア話し。 主婦

I introduce something that we can buy only Japan Costco.

 

日本のコストコに行って来ました。因みに英語で言うと、コスコ♪Dove はドーブ(余談)

オーストラリアでは買えなかった商品を今日は買って来ました。やっぱり日本もいいですね。

 

This is salted salmon. It's Japanese style. 

やっぱり、これ美味しい!

f:id:Kaori-BayStory:20160206201842j:plain

 

Salmon Roe   yummy

お友達から勧められて買ってみました!久しぶりにこんなにいっぱいのイクラ見た。

f:id:Kaori-BayStory:20160206202310j:plain

 

Caesar Salad dressing It's really nice

シーザーサラダになるドレッシング。1本でいいんだけど、ま、いいか。

 

f:id:Kaori-BayStory:20160206202819j:plain

 

 

I had found these chocolate.

can't stop to eat

見つけてしまった!これオーストラリアに無かったし、すっかり忘れていた存在。見てしまったら、買うしかないでしょ?と無言でカートへ。

f:id:Kaori-BayStory:20160206203219j:plain

 

 

オーストラリアのコスコ〜♪では、チーズが安くて美味しかった。後は魚のバラマンディやお肉はラムが定番でした。国によって好まれる物がしっかり売っていて、面白い。です!