Australian Bush Flower Healing.

I want to learn about Australia more and I am interested in Australia Bush Flower. So I bought this book. I went bush working when I lived in Sydney But I really didn’t know about flower’s name and nature…

オーストラリアにはトータル何年住んだだろう。多分結構な年月。もっと何を学ぶべきかと尋ねました。かなえさんと知り合って、素晴らしいフラワーエッセンスに出会い、ハーブの事とかもお話しして下さいり♪そんなかなえさんが、「オーストラリアはブッシュフラワーかな〜」とポツリ。何それ〜〜?またまた知らない事が浮上!

かなえさんとサプリメントの事はこちらの記事↓

 

ずっと気になっていた、ブッシュフラワーの事。やっと、出会いました。本はこんなのを選んでみました。

f:id:Kaori-BayStory:20160207220716j:plain

この本には、オーストラリア ブッシュ フラワーエッセンスの準備方法ととり方など載っています。 へ〜ほ〜。ブランデーにまぜるんだぁ。

あとは種類とか、そのお花の特質とか。

例えば、こんな感じです。

アルパイン ミント ブッシュの癒しの特質は、再活性化、喜び、再生など。

ボアブというお花には、ポジティブな自分の成長をおこしてくれること、ネガティヴな行動、思考パターンを解放してくれる。

などなど。アロマに似ているなぁ。

オーストラリアのお花って、凄く生命力があって枯れない力強そうなお花が沢山あった。日本のお花と比べて、雰囲気も違いました。迫力がある。

ひとつひとつのお花に、こんなにしっかりとした意味がある事。そしてこのお花から得たエッセンスを体内に取り入れて、私達人間を助けてくれる事。人間は地球に生かされているんだと言う事を理解、実感してきました。

私が今摂取しているのは、これ↓

f:id:Kaori-BayStory:20160207222524j:plain

自分が決めた道を力強く進んで行く時に助けてくれるActivate. 私はこれを今飲んでいますが、不安にならないんです。そしてブレない。ズンズン進んで行く。

時々Heartも。私は外部の嫌な情報から守られたい時に手が伸びました(笑)

うまく使い分けていいそうです。心強い味方です。

実家の母が変わってきました。

私が、薬箱とおさらばを目指している事。薬の副作用の事を話したり。父の病気の為に「薬のいらない生活」みたいな本を読み始めていました。私が話していた事が沢山書いてあるとの事。少しずつ、伝わっています。でもまだレイキの話をすると、笑って、本当に〜?と言ってます (笑)

いつか‥‥がやってくるかな〜。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です