
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

レイキでお花 I did Reiki to the flowers

REIKI

I was expart killng flowesrs or let dry flowesrs.

But I do not worry any more. I can do REIKI.

I didn't have a vase but I bought some flowesrs. It's winter time in Japan.So I just got a small bunch of flowesrs.

 

お花を枯らす達人だった私は、レイキを始めて以来、お花を部屋に飾るのが当たり前になりました。まだ花瓶がないけれど、やっぱり部屋が寂しいので、小さいけれど飾ってみました。

買ってきた日はこんな。ヒョロヒョロ。

 

f:id:Kaori-BayStory:20160208221121j:plain

 

 

after 2 days.I did REIKI to the flowesrs got fresh.

2日後。茎が、シャキンと元気♪無駄に開きすぎではないか? と言うくらい。蕾もいくつか開きました。

 

f:id:Kaori-BayStory:20160208222430j:plain 

 

まだまだこれから咲くかな。

 

こんな事をしていたら、たまたま友達と連絡を取り合い、お友達が疲れているかなと思い、「これからレイキを送るね」と言った。おでこと後頭部に向かって当てたら(遠隔です)後頭部に当てたその中指から、ものすごい勢いでビュンと飛んで行きました。お友達には何処に当てたかは言わなかったけど、頭とわかったそうです。私はその日はなんとなくHAPPYな気分でした(多分友達も)  

 

 

 

レイキの関連記事です↓

 

kaori-baystory.hatenablog.com

 

 

kaori-baystory.hatenablog.com