
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

断捨離、第2弾!

引越しのこと 主婦

船便がやって来て、6日経過。ダンボールに囲まれながら過ごしました。何枚もの紙で包まれている物を箱から取り出す。しまう。部屋中溢れかえる紙。まとめる。ダンボールに戻す。この繰り返し。結局の所、収まりきらず‥‥。

 

断捨離第2弾、決行‼︎

 

本当に、着る着ない。

食器、使う使わない。

2つ、いるいらない。

本、読む読まない。

おもちゃ‥‥いらない沢山。

 

タイミング良く、幼稚園のバザーが開催される。子供のパズル、本などはリサイクルできそう。

 

数日こんな事を繰り返していたので、体も心も疲れが出てきそう。そろそろ息抜きをしたいな。何をしようかな‥‥。と、ふと考えていると‥‥。

 

アー‼︎やはりかなりのタイミングで、まりちゃんが‼︎心の友まりちゃんがやってくるー♪心のメンテナンスー!くぅー嬉しい。また新しい一歩が踏み出せる予感。体のお勉強も一緒に!がんばるぞぃ!

 

まりちゃんの記事はこちら。 

 

 

kaori-baystory.hatenablog.com

 

それから、断捨離ネタはこちらの記事も♪

 

 

 

 

kaori-baystory.hatenablog.com

kaori-baystory.hatenablog.com

 

ではでは、Have a nice night!