
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

念願のスポーツジム♪

主婦

行きたくて、行きたくて。
行かないと、行かないと。
やばい、やばい。
でもなかなか初めの一歩が出ずに、モタモタ。

内緒にしていたんですが、実は日本の美味しいスイーツにはまりまくっていたんです。誰もいない時間に、満喫していました。何をとっても、美味しくて、なんせ種類が半端じゃないから、止まりませんでした💦言い訳じゃないけど、とにかくストレスで勝手に手が伸びていたんです(勝手に?)


それで昨日から、面白いほど、ピタっとその手は止まりました。頭はお仕事モードになり、あれはどうなっているか、これは喜ばれるか、このコースは時間内に入りきるか、プロダクトの説明。書き出したら止まらない。こんどは、ソワソワ。あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ。誰にも急かされていないのに、ドタバタ ドタバタ!軽くパニック(不審者?)
あ!とフラワーエッセンスを見つけ、摂取。

フラワーエッセンスとはこちら。
kaori-baystory.hatenablog.com



で、一旦ジムに行くぞ!という事でマシーンをあれこれ。
慣れてますよ、みたいな顔して心の中は‥‥
「あーこれオーストラリアにもあった!嬉しい〜また出来る。わー何これ、便利な腹筋マシーン♪やっぱり私は身体動かすのが好きなんだな〜。水を得た魚みたい。ではない。そんなに、凄い事はしてない、できない」

ひとつ気になったのが、ルールの多さ。
ぜーんぶのマシーンや壁に注意書きいーーっぱい!

これは15分まで×10
このマシーンに座ったまま休憩しないで下さい×20
マッサージチェアは使う前に自分の会員ナンバーと終わる時間をかく。
汗がついたまま、座らないで下さい×10
ここは靴を脱ぎましょう×3

張り紙の連打!
そんなに、ルールを破る人がいるのかな。
言われなくても、できるような。。。
No Worries‼︎の世界にいたから余計、目につくのかな。

ま、でも久しぶりの運動!スッキリしました!
また続けます。

夕日が綺麗でした。
f:id:Kaori-BayStory:20160219230131j:plain