
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

私は、うらしまたろう。

私流人生論

主婦を10年。

あっという間の10年。夫婦の仲もずっとうまくいっていたかと思えばそうでもない。

会話がなくなった時期もあったし、出張と聞けば、心の中でガッツポーズしたり。

子供も勝手に大きくなったような気もするけど、そんなことはないか・・・。

手がかかる時期があったり(今でもか)、どなったり、自分がこんなに意地悪なのかっ

て思うような、暴言をはいたり。それでも、子供は甘えてくるし、やっぱりかわいい。

 

いろーーーんな事があって、一喜一憂して。

 

主婦業は好き。掃除洗濯もきらいじゃないし、お料理もまあ、好き。夫の稼ぎで、食べ

ていかれるなんて、楽だわ~って。かといって、ママ友と素敵なレストランでランチ♪

とかはあまり好きではなかった。だったら、ジム行って体動かしている方がいいかな。

一人で恋愛ドラマみて、ワクワクしたり。。。お茶のみは好き。

 

本当にいたって普通の主婦でしたが、子供が急に楽になったことをきっかけに、本当に

おうちサロンを開こうとしている私。ふっと、やっぱりエステやりたいな~。やろうか

な~。まさか、本当に働きたいと思うと、思わなかった。

 

 

そこから、私の開業への道が急にドドドーーーー!と開かれ、現役でがんばってる方たちに、グイグイーーーー!と引っ張られ、あれよあれよと導かれ、日本にも帰国。だが、これまた日本でも素敵なプロに導かれようとしています。みんな輝いていて、説得力があって、スピードがあって、確実な情報があって・・・・。

 

ふっと・・・私はうらしまたろう???

10年ものんびりとしていて、働くって言葉を口にしたこともないし、のほほん。

気が利かないし・・・。ぼーーーっとしている。おせんべい食べてた主婦???

 

ぽか~~~ん。

 

 

と、している暇はなさそうだな・・・。よし、やっぱりやれるところまでやろう!引っ張られてみよう。流されてみよう♪ またエンジン始動かな。皆の力で、動いている充電式主婦。

 

メニューに試行錯誤!シンプルなものにしたい。やっぱりやる私が納得いったものでないと、提供できない!もう一度練り直し!頭でごちゃごちゃ外肺葉さん。

関連記事はコチラ

 

kaori-baystory.hatenablog.com

 

 

広告の準備、お店の名前、決めないと。ベッドやタオルはある。あとちょっと・・・。

4月にはそろうかな。。。。その前にプレオープンしたい。

 

 

関連記事はコチラ

 

 

kaori-baystory.hatenablog.com