
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

いよいよ始動♪ こんな素敵なプロダクトを使用します。

おうちエステ

アルガンオイル。ベースで使います。贅沢すぎる。
Princess Detox ボディー用、本物オイル。
Face oil これは混合肌用。素敵なカオリ。
The Australia  お部屋でたいてお待ちしています。
Kangaroo Paw ハンドクリーム 最近手の甲が若返ってる!
Rose facial Mist 化粧水や保湿として使用。




今日はボディー用の「Princess Detox」の説明をしたいと思います。ラベルがまだ手書きなところが、レアっぽくていいです!私はこれも好き。
今はとってもかわいくて上品なピンクのラベルがついています♪



まずブレンドされたエッセンシャルオイルの種類

Grapefruit Pink
Cypress
Orange Sweet Organic
Rose Geranium
Juniper Berry Organic
Cedarwood Atlas
Lemon
Frankincense


すごーーーい、書き出してみて再確認。やっぱり豪華すぎる。


ピンクグレープフルーツ、ローズゼラニウムがお姫様気分を盛り上げます♪
シダーウッドとフランキンセンスが精神安定をもたらす。精神安定、大事~女子ね~♪

主な目的   デトックス リンパ活性化 むくみ セルライト 肥満 利尿 便秘。
そのほかには  ストレス 不眠 心身バランス 鎮静 抗欝 マチュアスキン対策 
        エナジーグラウンディング


こんな感じです。気になる匂いは・・・・。私が思いますに・・・最高です。ふーーーっと落ち着く匂いです。




それから、このプロダクトを愛をこめて作っている「ゆきさん」の言葉が素敵すぎます。
みなさんにも、お伝えしたいので引用させてもらいます。一般のお店で販売されているオイルとゆきさんお手製のオイルは何がちがいますか?と言う質問からの答えです(.途中からの文ですがご了承下さい)地球に生かされているんだと、気づけます。


スキンケア(ローズミスト、バスソルト、ハンドクリームなど)は余計なものを入れずに肌に栄養となるものばかりを贅沢に、でもシンプルに使用していることです。
そして使用オイルが全てプラクティショナーレベル。これを日本で探すのは難しいと思います。日本とオーストラリアでは基準が違うので。
あとはブレンドのセンスかな?私が植物への愛情を持ってブレンド、プロデュースしていること。環境に配慮してほとんどゴミを出さないビジネスをしていることもポイントです。
使った人間だけがキレイになるのではなく、使うことにより環境も地球もキレイになりますように、と願いを込めています。



私は、ゆきさんとコンタクトをとるにつれ、少しずつ変わっていっています。
カフェで定員さんに「マグカップにしますか?紙コップにしますか?」の答えに「マグでお願いします!」
と言うようになっていました。地球に優しくね。出来る事から、気づいた事から、少しずつ。