
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

初めてのお客様 不安が吹っ飛びました♪

おうちエステ

「おうちエステ始めます」なんて告知してしまった。正直全くに近い程予約のあてはなかったんです。

なんであんな事ブログに書いてしまったんだろうとも思ったし、今住んでいる所も住み始めてまだ1カ月過ぎたところ。
知り合いもまだまだ少ないし、もっと慣れてからにすれば良かったとか。

不安だらけ。後悔した。

いや、でも、のれん出すのは自由だし、出しておけばきっと‥‥。

自分の情報を発信しておいて、待つ。それでいいじゃん。
のんびり行こう♪


と、吹っ切った瞬間、予約の連絡が‥‥。
嬉しくて嬉しくて たまらなかった。
人って本気で嬉しい時って言葉がなくなるんだ。なんて思ったり。


初めてのお客様は、3年ぶりのお友達。
いつもいつも、私のブログを見ていてくれました。
嬉しい♡そんな彼女はライターさんになっていました!
すごーーい!っと思った瞬間、わっプロが私のブログ?
ひゃー恥ずかしい。むちゃくちゃでしょう?と聞いてみた。

「かおりちゃんは、かおりちゃんのままが出ているから、あのままで良いんだよ」と。文章には人柄が出るんですって。へー知らなかった。相性もあるから、読めない人のは本当に読めないのだそう。確かにそうかも。。。

色々勉強になるーー。私もライターなんて素敵なのにはなれないけど、文章書くのは好きだから、今度基礎を習いたいと言いました。なんか考えておくって。嬉しい。




今回はプリンセスデトックス60分を受けて頂きました。

11年前かな、ちょっとおうちエステをした時にもボディーマッサージを受けてもらったのですが、エフォラージュ(マッサージ始める時に足全部を優しく撫で挙げる)をした瞬間に、「かおりちゃんのマッサージ変わったね」と。
えっ?びっくり、本当にびっくり。だって変えたもん!
それもそうだけど、11年ぶりなのに私のマッサージを覚えている彼女も凄い!

とにかくオーストラリアから日本に帰る直前、沢山練習した甲斐があったーー!前は優しいマッサージだったけど、今は重たい感じっだって。そうそう、そうしたかったんだもん。深く。


それから、足のスネに腫れがあって傷もありました。転んだんだって。おっちょこちょいですね。レイキを当てておきましょう。


そんな彼女からこんなメッセージがきました。

足の傷のとこ、レイキあててくれたんだよね?傷の膨らみが明らかに小さくなってる〜!ビックリ(@_@)上の傷なんて、完全にぺったんこだよ〜。すごいっ❗️ありがとう✨

病院行きたくないし、ほっといたのだそう。良かった!
後は、背中がスッキリ楽になったとコメント頂きました(^^)



少しずつだけど、皆さんの癒しのお助けができたらいいなと思います♪

f:id:Kaori-BayStory:20160304231153j:plain

こんな感じでお待ちしております。



あ!始めてのお客様の日が、旦那曰くの結婚記念日だ!
なんか良いスタートな気がする♪

旦那曰くの結婚記念日とは、レセプションをして皆に披露した日の方が重みがあるらしく、いつもこの日は忘れない。

私曰くの結婚記念日は、入籍して苗字が変わった日。やっぱり女の子はこっちでしょう?