
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

のんびりした休日♪

週末

次女が、毎日沢山遊ぶから今日は、電池切れ。のんびりモード。眠いらしくお昼寝の日。こんな日は家から出ず、じっくり体を休ませます。ここで無理をさせると良い事ないです。

今週末は、4人の波長がまったくあわず、まとまりのない家族でした。面白い程 噛み合わないから、そんな時は皆バラバラにやりたい事をやる。犠牲になる人もいますが。

私は1人でやらなくてはいけない事があったので、息抜きがてらコーヒーを飲みに行き、そこでササっと。その時のソーサーが素敵でちょっと幸せ気分♪ こんなでした。
f:id:Kaori-BayStory:20160306212402j:plain


それから、スーパーへ買い物がてら昨日のチラシ貼ってくれてるかな〜とチェックしに寄ってみる。
あった〜。またちょっと嬉しい気分♪でもだいぶ上の方だわ。まいっか。細かい事は気にせず。
f:id:Kaori-BayStory:20160306212700j:plain


それから、なんか懐かしいブドウ発見!オーストラリアでは良くランチに入れていました。皆でパクパク♪
f:id:Kaori-BayStory:20160306212925j:plain


まぁ、平和な日でした。明日からまたチャキチャキ動きましょう♪