
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

思い出の最後のスイーツ♪

オーストラリア話し。

シドニー生活最後に、長女がラミントンを食べたいと言いました。ラミントンとはオーストラリアで一般的に食べられているスポンジ生地にチョコレートがコーティングされ、ココナッツが周りに散りばめられた、ケーキみたいたもの。
色んな大きさや形があります。

パーティーやちょっとした人が集まる時にも、いつもあるような定番おやつ。だいたいどこでも売っています。スーパーでもカフェでも。


私が普段買うことはないので、最後の希望くらい聞いてあげようと思い、いつも美味しそうに売っていて、気になっていた所で買ってみました。


じゃじゃん!こんなです。
わーーまた見たら食べたくなった♪

f:id:Kaori-BayStory:20160314212543j:plain


左手前がラミントン
右隣がジャムドーナツ
カラフルなのが100' and 1000's


因みに100' and 1000'sは、子供のバースデーパーティーの定番!食パンにバターがぬってあり、このカラーの粒粒がぬられている物。なーーーんで?って思うけど、子供には大人気‼︎



こんなやつ。

f:id:Kaori-BayStory:20160314213827j:plain



で、ラミントンは今まで食べた中で1番美味しかった!わーもっと早く出会いたかった!と心の中で‥‥。
他の2つも美味しいーーー!フワフワなの全て!オーストラリアで、フワフワって珍しいわ〜と言いながら、女子3人で完食!普段食べないけど、食べる時は凄い食べる!
100' and 1000'sのパン初めて食べたけど、多分ここのやつだったからか、美味しいの。ビックリ。

シドニー在住の方、是非食べて欲しい♪
Military Road 沿いのCremorne の IGAのスーパーのレジの前にある、パン屋さんです☆