
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

苦手な事もなんとかなるんだ!人は変われる。

私流人生論

とにかく、コンピューター関係は大の苦手で、いつも避けながらなんとか生きてきました。誰かにやって貰う。とかして。

でも自分がやりたい!と思う事があれば、どうにかなるもんだなと思います。まだどうにかなってないけど、多分できる。(自分のドメイン作成して、ブログで活用しようとしています) 凄い事してるんです、あの私が。。。


どんなに素晴らしい講座に出ても、どんなに素晴らしい先生に会えても、どんなに友達に説得されても、変わらない人は変わらない。


「わかっているんだけどね〜 変われないよ簡単には」

って言うけれど、わかってないから、そう言う言葉がでる。


辛いことがあったり、悩みがあって、若い時は何時間も聞いて貰ったり、聞いてあげたりしたけど、結局のところ、何も変わらないし、変えてあげられない。2時間前と同じモヤモヤなんです。


でも、簡単に変われるんですよ、気づけば。本当にやりたければ。一瞬です。その瞬間から違う世界。



かっこつけてても、皆以外と見てないし。
かっこつけてない方が、皆の視線がやってくる。



私は自分の事を発信して、100人アクセスがあるとして、1人だけでも、元気が出たとか、違う扉を開ける事ができたら、嬉しいんです。



エステももちろん、精一杯やります。が、フォーカスは違う所にあったりします。なんでしょう、なんだろう。言葉はいりませんね。きっと。


間違えた情報が沢山あるけど、自分を見失わないよう、迷いながらも、前に進んで行きたいです。


「人生は決断力」私が20代の時に学びました。父の言葉です。




話しは変わりますが
次女が、お花を摘んでしまいました。た、沢山‥‥。摘んだらだめだよと随分前にお話ししていたけど、忘れてしまったようです。かわいそうだから持って帰って、お水あげようねと言いました。

しおれていたけど、元気に♪ REIKIをあてたら、フワーと言い匂い。(嘘みたい?ま、いいか)
f:id:Kaori-BayStory:20160318223608j:plain


因みに、蕾のままお花だけ折れていても、水に浸してREIKIをあてたら、咲きましたよ♡(嘘みたい?)