
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

銀座ランチで、新鮮な切りたて野菜を堪能♪

ひと休み

久しぶりのランチに行ってまいりました♪

月1でランチを楽しんでいるというお友達たちに混ぜてもらい、全国各地から寄せられた、新鮮な野菜のブュッフェに行って来ました。

ちょうど、食を改めている私にはぴったりな場所でしたー!
無農薬で、産地がちゃんと書いてあり、見ているだけでも楽しい食材がズラリ。

その場で切っているから、すべてシャキッとしていて、ドレッシングも塩もいらないほど、甘い♪


変わったお野菜も沢山☆
f:id:Kaori-BayStory:20160322144010j:plain


かぼちゃも、しょうがも、摘果メロンも生のままパリパリ。
f:id:Kaori-BayStory:20160322144409j:plain


たんぱく質もしっかりと頂きました。
f:id:Kaori-BayStory:20160322144505j:plain


お茶も面白いものが沢山!私は黒豆ほうじ茶とさつまいも紅茶を選びました。さつまいもの香りがしていい感じ〜♪
f:id:Kaori-BayStory:20160322144753j:plain


デザートにもお野菜が☆
黒ごまのシフォンケーキ、紅芋のフロマージュ、かぼちゃのういろう、オレンジのゼリー。
f:id:Kaori-BayStory:20160322145037j:plain



すべて素材の味がしっかりとしていて、本当に美味しかった!新しくお友達になってくれた方達とも、色々教えてもらったり、楽しいトークで笑いました♪ あー幸せな時間でした!