
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

REIKIの再受講をしました♪

REIKI

私のブログを見て、REIKIに興味を持ち始めてくれた友達が、チラホラ出現いたしました☆


今回は身近なお友達2人も、しほさんのREIKI教室に参加する事になりました。もう1人は初めてお会いした可愛らしい女の子。私もちゃっかり復習で参加♪



REIKIを習おうと思う時点で、良い方向に向いている、向こうとしている訳だから、前向きな笑顔なんですね、皆が。


ふと、私はREIKIを習ってどれくらい経つのだろうと思い返して見たら、まだ6ヶ月。たったの6ヶ月⁉︎
なんだかもう当たり前になっていたので、ビックリしました。



日本ではREIKIを私の周りでしている人が1人もいなかったので純粋に嬉しい!オーストラリアには当たり前にいました。
日本でREIKIと言うと、怪しいとか宗教とか思われるがちなので、なかなか言えませんが‥。私はいたって普通の市民ですので(笑)



ただお手当できる様になるだけではないし、家族にも奇跡が起きたりと、良い事が沢山待っているに違いないです。そんなお友達の姿を見ていきたいし、私の周りにもおすそ分けして行きたいです☆



私はエステで間違いなく効果が出ていますし、子供達にも当たり前になっている事が嬉しいです。



「ママ〜足が痛い、なんかね、ぶつけたんだよね。本当に痛いからマッサージして」と偉そうに。
「ぶつけたんだったら、REIKIのがいいんじゃない?」
と言ったら
「あ、だよね。それなら絶対治るよね」だって。




次女が、どこだかぶつけて痛い痛い!と。
「ママ今忙しいから、お姉ちゃん、手を当ててあげてー」
と言うと「はいはい」と当ててあげる姿はなんとも言えない。



そして、今日ビックリな出来事が!
うちの熱帯魚が1週間前くらいから、1匹病気になっていたんです。数日前に実はこっそりREIKIを当てていたんです。旦那が1週間ぶりに出張から帰ってきたら、「病気治ってる」とひと言。え!?うそー治ってるの‼︎
良く見ると完治ではないけど、明らかに良くなっているんです‼︎ちょっと今回はビックリしました。



まぁこんな事ばかり書いているのも、なんだか嘘っぽいですけどね。まぁ、こんな感じなんですよ。




しほさんレイキはこちらから。
http://ochakaioneness.com/





関連記事はこちらから。

kaori-baystory.hatenablog.com

kaori-baystory.hatenablog.com





お友達から、こんな素敵な物を頂きました♪
嬉しい!お花屋さんに早く行きたい🌸
f:id:Kaori-BayStory:20160324223251j:plain