
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

中学生にもアロマ♪

おうちエステ

今日も、ありがたくゴマージュフェイシャルをさせて頂きました。


もともとお友達なのですが、娘さんが来月から中学生。
志望校に受かって、おめでたい‼︎と思いきや、朝から親子喧嘩をしてきたそう。会った瞬間から、そんな雰囲気プンプン。


大丈夫ーー??本当に元気なくて心配しました。思春期でもあるし、難しいですよね。。。
ツンツンしたくて、しているわけでもないし、落ち込みたくて、落ち込んでいるわけでもないし。間違えたくて、間違えたわけでもないし。


怒りたくて、怒っているわけでもないし、親だって完璧な親にはなれないし。女性ホルモンの関係もあるし。


女同志って、結構ね‥。仲良い時は友達みたいになれるけど、喧嘩する時は、ありのままだしちゃったり。


そんなこんなで、娘さんもエステに同席♪


アロマを並べてハーブも並べて、何これ?あ、この匂いなんか嗅いだ事ある!わー、私こっちの方が好き〜!ママはこれがいいな〜と、好みがまったく違うから、それもまた面白い。

ゴマージュフェイシャルやりながら、本当に癒されるーと堪能して頂きました。フェイシャルしかやっていないのに、足のつま先がポカポカになったとの事。最高!


娘さんも一緒に楽しんでくれて、笑顔も沢山出て、エンジンがかかり、沢山話してくれました。ちょこっと手だけ綺麗にしてあげました。まだ小さな手だけど、沢山頑張っているんだな、、、と思ったら、なんか1人で勝手に感動。

中学生とは触れ合う事がないから新鮮♪本当に素直で可愛らしい原石を持っている。そう感じました。

これから、ドラックストアとかにはまる年になるだろうけど、こう言う自然の物も知っていて欲しいなーと言ったら、おばあちゃんもアロマ習ったよ。だって。素敵なおばあちゃん♪

受験勉強やテスト勉強で、ストレスフルな子供達にももっと活用できるなーと、色々考え始めました☆




お客様から、お勉強させて貰えるありがたいお仕事です。



f:id:Kaori-BayStory:20160325232248j:plain