
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

東京満喫の週末♪

週末

日本は春休み。オーストラリアはEaster。



そんな休日を使って、シドニーから一時帰国している、仲良しファミリーと再会しました♪



待ち合わせ場所は、東京駅。実は自宅から車で、たったの15分。下町通ってすぐ着いちゃう。便利だなー。




行く途中、歌舞伎座を通過しました。海老蔵好きの私、1度は見に行って見たい!

f:id:Kaori-BayStory:20160327222358j:plain




丸の内ビル、新丸の内ビルをふらつきながら、一緒に食事をしてきました。シドニーではなかなか食べれない、鹿児島のもつ鍋屋さんを選びました☆






やっぱり日本は美味しいねー!
f:id:Kaori-BayStory:20160327222905j:plain







シロクマ発見、絶対食べるでしょ〜!
f:id:Kaori-BayStory:20160327223144j:plain





久しぶりに東京駅に行きましたが、昔と違って、広々として優雅な街!週末だから、ビジネスマンも少ないせいか、意外と穴場だなと思いました。今度から、買い物はここにしよう♪ 買い物嫌いな長女も、楽しんでくれました。




新丸の内ビルは子連れでも行きやすい、個室のレストランが沢山あるみたいです。個室ではなくても、入りやすいお店が沢山。そしてオシャレ〜♡





午前中はサッカー頑張って、午後はお友達と再会。充実した週末でした☆