
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

最近、ハーブティーを飲み始めたら‥‥。

健康ばなし

40代に入り、なんとなく30代の時とは違う身体の変化があり、体質学の先生にハーブを教えて頂きました。


先生は私を体質学から見て、私の性格を一瞬で見分け、身体のくせを読み取り、香織さんにぴったりのがあるよ!と。


カウンセリングどころか、数分交わしただけの会話から判断。私のコンプレックスに思っていた性格の1部分も、ピシャリといいのけた。焦るよね〜。


しかも、私にそっくりな人物がいるから、今度合わせてあげるよ。って。。。そっくりって?



ドキドキワクワクして、その方にお会いしました。




きゃーーなんとカッコイイ女性!
なんせ、テレビ局で芸能人やモデルさんにメイクをしていたプロのメイクさん♡
似てるなんて言われて、かなり恐縮(汗)


で、

顔が似てるのかと思っていたから、似てるかなー?と内心。
でも、私なんかに似ている??

と、

数時間一緒に過ごしてみたら、本当だ!本当だ!
似てるー!


顔じゃないのよ。先生が言いました。


手、指、首、髪質、皮膚感、皮膚の色、性格‥‥‥。


私の好きじゃない性格の部分も、持っていたみたいだけど、もうそれは過去の話しで、とっても前に進んでいて、なんと素晴らしい、心強い、ひょえーーと言うしかなかった。


私だけが、持っているもので、誰にもわからない気持ちだと思っていたけど、きっと彼女だけではなく、世界中にいるんだと思ったら、なんて事ない、もう大丈夫!って思えた☆


人間にもパターンがあって、育った環境などで変わると思うけど、なんか、姉妹兄弟に感じれる。人類みな兄弟って思うと、やっぱり人って可愛い。憎んだり、憎まれたりっていらないよね。


人が可愛いと言っていたお方が、凄いなーって思っていたけど、私も今は、人が可愛いと思えるようになりました。


そして彼女にフェイシャルのマッサージをして貰いました。手が同じだから、お客様の気持ちがわかるね!って。
次回は私がやりますね!と。
また会える日が楽しみだし、私も向上しよう!と思えるのでした。




で、話は戻りますが、私が飲んでいるハーブです♡
f:id:Kaori-BayStory:20160328214500j:plain




実は今日なんか、いつものスッキリ感がないなーと思っていたら、飲み忘れていた事に気づいて、やっぱりハーブの力っだ!と感じました。




また明日から大事にゆっくり、お茶したいと思います。
忙しい時こそ、立ち止まりひと息♪ですね。