
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

おうちエステ&ビーチ&おまけのお花見♪

おうちエステ

ぜ、い、た、く、な1日を過ごしました♪



今日は朝から久しぶりの太陽でポカポカ陽気。
気分もあがり、お友達親娘を迎えて……



おうちエステ
公園
ビーチ
ラッキーな事にお花見ランチ♪



エステを満喫の後に、本当は何処かでランチをしようと思っていたけど、あまりのお天気の良さに、ピクニックに変更☆ 芝生にシートを敷いて、お土産に頂いた美味しいパンをランチにして。ゴルゴンゾーラとクルミのパンと桜あんのパイ♪
とっても美味しかったから、パクパク食べてしまい、写真撮ればよかったなー。

子供たちはビーチで転げまわり、ママたちはのんびり。



一言 「幸せ〜♪」

f:id:Kaori-BayStory:20160331211350j:plain



衣食住を、シンプルに楽しめばそれだけで充分幸せ。
でも誰かに対して、色んなものを求めすぎてしまうと
何かおかしな事になってしまうのかな。。と良く思います。






今日の素敵なお友達は、息子さんの受験やら進学やらで人生が大きく変わる大事な、そして大変な時期を終えられて、久しぶりの無になれる日だったそう。なんと素晴らしいタイミング♪ 先輩ママでもあるので、色々お話しして貰いまたひきだしが1つ多くなったような気がします♪ありがたい。


なーーんか、充実した最高の日でした☆


あ、お土産に頂いたおすすめのメレンゲのお菓子と白レバーペースト♪ これもまた楽しみ〜!

f:id:Kaori-BayStory:20160331213425j:plain


あー幸せだなぁ。