
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

ちいさな幸せが沢山あった日♪

主婦

1つ目は。

オーストラリアに2年間駐在している間に、「みどり」達を旦那実家に預けていました。それを取りに行ってきました。
私が育てていた時よりも、義母さんか大事に育ててくれていたので、青々していて元気!

まぁ、私はお花枯らし名人だったからしかたない。
でもレイキヒーラーとして戻ってきたから、今日からもう大丈夫!

f:id:Kaori-BayStory:20160401220018j:plain

f:id:Kaori-BayStory:20160401220145j:plain




2つ目は。
以前通っていた美容室に行ってきました。久しぶりにスタイリストさん(旦那担当の)に会いまして、褒められたこと♪(にやり) そもそも、年下男性と話す事は滅多にないので、なんとなくイキイキする私。(完全なおばちゃん)

髪の毛をかれこれ15年染めていないと言ったら、「えー
ーこれ自毛?めちゃくちゃいい色じゃないですかー!」と言われ、こちらもおもわず「えーー!まじですかぁ!?」とテンション急上昇⤴︎ 内容はどうであれ、年下男性に言われたから、多分嬉しかったのかも。このおばちゃん。(にやり)




3つ目は。
次女の幼稚園の預かり保育が有料(幼稚園終わってから夕方まで預かってくれる) なのですが、働いているママは「子育てサポート保育利用承認」の依頼をして区に認められたら、預かり保育の年間利用が無料になります。
実は、私も自営で働きますと申請をしていました。その返事がポストに届いていて、なんと認定されましたー‼︎
なーんか、私を認めてくれたような気がして、とても嬉しかった‼︎




4つ目は。
日本にいるお友達が、実はレイキヒーラーだったという事がわかりました♪私のブログを見て連絡をくれました!もう9年前からしていたそうです!すご〜い☆オーストラリアでしか、レイキのお友達はいなかったから、むっちゃくちゃ嬉しい!またこうして繋がれた事も、嬉しすぎます♡
うん、このニュースが1番嬉しかったかも!




ではでは、残り少ない春休みをエンジョイしましょう♪