
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

シドニー会だったのに……。

週末

今日は、シドニー会でお花見の予定でした。
最近発足されたらしいシドニー会。以前シドニーに住んでいた事のあるメンバーで、シドニーらしいゆるっとした会。せっかくお誘い頂き、お花見という事で楽しみにしていたのに、雨で中止でした。残念。。。

しかし、誰一人しらない会なのに、「シドニー」とつくともう既に知っているような感覚になるのは、嬉しい。海外で頑張った特権のような気もします。酸いも甘いも、わかち合えるような。


そして旦那は友人の結婚式出席。



急に取り残された私と娘達。
なんとなーく、気が緩み、ランチも作るのは面倒だし、マック行く??と聞いたら、行くーー‼︎
だよね。普段は滅多に行けないマック。


久しぶりに行ったらやっぱり美味しい、日本のマック‼︎
長女はもう大人と同じセット。次女はまだキッズのおもちゃが欲しい年頃。本当に美味しくて、だれも残さずペロリ。
因みに、ジュースは頼まず3人とも爽健美茶。ジュース飲みたい〜!ともぐずらなくなりました。らくちん。


それでも時間はあるし、近くのindoor playgroundへ。
初めて来たけど、ひろーーいから、長女もまだ楽しめる♪
良かったー。


f:id:Kaori-BayStory:20160403170817j:plain


f:id:Kaori-BayStory:20160403170904j:plain


こんな小さなヘリコプターを操縦する体験も♪

f:id:Kaori-BayStory:20160403171105j:plain




私はブログ書きながら、娘達のお世話をしております。
沢山身体を動かして貰って、さぁそろそろ帰りますかな。