
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

気がついたら、今日が100記事目だった!

週末

実は今日はブログ何を書こう、どうしようと思っていました。

春休みだから子供との時間が多く、美容に関しても触れる時間がいつもより少ないし、新しい発見やワクワクもなかなか。うーん。どうしましょ。


自分のお勉強もできないし、読書もできないし、パソコンにもかじりつけない。



で、と、と、とりあえず今、ブログを開いてみたら。。。な、な、なんと今日が100記事目‼︎ えーー今日なの?はやーーい!もっと自分の中でカウントダウンしたかった!


ま、そんなものか現実は。と、冷静になる。


ブログを書き始めた時は100記事を、一旦のゴールにしていました。始めは、まだまだだーと思いながら、書き書き。


80記事にきても、まだまだ先の事。


90記事目に入ったら、一瞬にしてゴールへ♪
あっと言う間だった。


でも実は、子供が寝静まった時間に書く事が多いので、自分も眠い日もあり、つい先日はブログを書き終え、公開ボタンを押す前にウトウト寝てしまいました。日付を越す前に、ハッと起きて送信したり。。。


結構必死な日もありましたが(笑)
ま、楽しんでやっておりました♪


なんと言っても、このブログを読んで連絡くださったり、新しい扉を開けてくれたり、沢山質問してきてくれたり、エステを気に入って頂いたりと、楽しい事が沢山起きています☆



まだまだまだまだ、伝えたい事や楽しい事も沢山ありますので、やっぱりまだブログも続けようと思います♪






おうちエステは、お台場でやっています♡



お台場は昔行った事あるけど、良く知らない。とか、流行った時期に、なんとなく行ったけど何処も混んでいて、特別何かしたわけでもなく、帰ったかなー。と言う人が多いです。


実は意外と楽しいですよ♪


おうちエステの後や前に、フヮーとなる景色を見て、細かいことはどうでもいいや!って思ってくれたら嬉しいです。同じ東京でも、緑も海もあるので、是非グラウンディングしに来て下さいね!


だんだん暖かくなってきています。良かったら一緒に裸足でビーチを歩きましょ♡


お子様いる方は、同伴でもOK!母もリラックス、お子様も身体を動かして楽しめる自然があります♪


ではでは、一旦のゴールを迎えましたが、また明日から新たに楽しみます!

f:id:Kaori-BayStory:20160404225241j:plain



kaori-baystory.hatenablog.com