
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

たんぱく質を1日3食。

健康ばなし

前の私だったらありえない、たんぱく質を1日3食たべるなんて!おまけにオヤツも、サラミなんか食べている。



そんな食生活になったのは、こちらの記事から。
kaori-baystory.hatenablog.com




明らかに、身体が元気になっています。
以前はサラダを必ず食べるようにしていました。
食べないと!とも思っていたし。ま、そのおかげで子供達も野菜はだいたい食べれるようになりました。


が、しかし私にとっては冷えの原因にもなっていたのでしょう。なるべく温野菜にしたり、食べ方を変えてみました。
うん、以前の様な体温低下はない。


たんぱく質を沢山食べるから糖質の量が気がつくと減ってきました。それによって食べる量も自然と増えてきました。
ステーキランチもペロリ。だし。もう少食だなんて言わせないー!


炭水化物が大好きでしたが、身体が前より欲さなくなりました。身体って本当に、なんとでもすぐ変われるんですね。


お茶も良く飲むようになったし。
ほっとひと息。も、できるようになったし。
(以前はひと息なんかつかない、暴走しまくりの、倒れ込むタイプ。でした。)


前の食生活を思うと、本当に栄養が足りてなかったのが身にしみてわかります。今とっても元気になりました!身体が栄養で満たされていたら、なんだか心も軽い♪


そして、新学期も始まり次女もまた幼稚園始まるし、私の時間もやってくると思うと、あれしたいこれしたいがまた出来る‼︎ 日本は新たな年度が始まりました♪ なんだか町も新鮮な空気が漂っています♪


f:id:Kaori-BayStory:20160406223955j:plain