
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

レイキ友達とアロマタッチ♪

おうちエステ

今日は日本にいるレイキ友達と会いました☆


数日前にもブログでちょこっと綴りましたが、私がレイキを習いアロマでエステを始めたと言うブログを見てくれたのがきっかけで、久しぶりの再会‼︎


レイキは9年前に取得済み?だそう。2年前のあの頃にもう当たり前のように使いこなしていたんだと思うと凄い!レイキの話をできるのは、本当に嬉しいし、レイキでおきた奇跡の話も聞けたりして、感動♡



アロマも大好きだそうで、日常的にかなり使いこなしている!かばんから、色々出てくる出てくる! バクさんのかばんみたい(笑) 古いか。


今日はありがたく、ゴマージュフェイシャルを受けて頂きました。足のマッサージをやっていたそうで、どちらかと言うと体のマッサージに触れる事の方が多いそう。だから久しぶりのフェイシャルケアだそうです。



パック中、足裏のマッサージをしましたが、やっぱり違う。自分の体を良く知り、労わり、自然治癒力でケアをしている方の足裏は、やわらか〜い!元気なのが伝わってきました。うーん、素晴らしい♡



そして、なんと私はアロマタッチをやって貰いました!
初体験♪ オイルはこんないっぱい↓
f:id:Kaori-BayStory:20160409230836j:plain


ドテラ doterra (地球からの贈りもの) と言う意味だそう。素敵なネーミング。

左から順に、背中と頭と足裏に直接的塗布して、優しくマッサージ。かなり優しく。まったく眠くなかったのに、そして子供達が横でかなり騒いでいたのに、関係なく、落ちました。私。


私も健康には気を使っているせいか、背中が平だと言われました。やはり病気や体調が悪い方は、背中がボコッとしています。それでもこのアロマタッチが終わる頃には、スーと腫れがなくなるそう。うん、やっぱりアロマの力は凄い!


そんなこんなで、お互いちゃんとケアできているんだと確認できました。Goodですね☆




そして、レモンを頂いちゃいました!
f:id:Kaori-BayStory:20160409230141j:plain


なんと飲めちゃう。数滴たらしただけでかなり濃い。
これから暑くなるし、冷やした炭酸水にレモン数滴いれて子供達のジュースにしても良さそうです♪



話は尽きず、トークは夜まで続きました♡