
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

久しぶりに旦那と買い物、強行突破。

子育て奮闘記 主婦

旦那が出張から帰り、また数日後には行くので、仕事は午前休を取り、二人で買い物に行きました。


次女は午前保育なので、90分だけ限定でショッピングセンターへ。 日本はデパートの開店時間が遅いから、30分待つ羽目に。じゃ、コーヒーでも飲みましょうと。


90分限定で、やらなければいけない事をプランニングしていざ買い物へ。



まず、修理に出していた靴を引き取り、そこから別れて行動。



旦那は出張用のトランクが古くなり、新品を購入し、ジョギング用のウェアもやっと買え、形状記憶のYシャツを購入。



私は長女の誕生日が近いので、パーティー用の買い出し。何軒か回り、思う物がだいたい買えた。



ざっと、80分で完了‼︎ おみごとでした。



それから、幼稚園へお迎えに旦那も同伴。初めてのお迎えだし、3人でランチをしようと思っていたら、次女はパパにハギー(ハグ)をして、「行ってらっしゃい」と一言。

イヤイヤ、一緒に帰ろうよ。



「お砂場で遊びたいから、バイバイ」


おーーーい!



次女って、自由ですねー。



パパはグスン。



ま、しょうがない。



出張ばかりの旦那です。アメリカは午前中の便で行くので、機内は勿論眠れないまま現地に着きます。そこは早朝。けっきょく不眠のまま仕事をするのです。



だけど、帰って来たら時差とか関係なくぐっすり眠るし、元気です。前は疲れ切った顔を良くしていたけど、今は会社も近いし色々環境が良いから、元気です。REIKIも本当にやって良かった。内面にも軸が通っている感じ。




桜が散り始めました‥‥。
f:id:Kaori-BayStory:20160411202113j:plain