
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

ゴマージュフェイシャルの効果と対策案。

おうちエステ

ゴマージュフェイシャルを受けて頂いた方から、こんな声を頂きました♪



※肌がもっちりして、ワントーンあがった
※気になっていた大きめのシミが、薄くなっている
※目がぱっちりした


うれしい限りです。




それと同時にこんな質問を頂きました。




①化粧水は何を使ったらいい?


②ゴマージュフェイシャルしたらファンデーションをつけたくなくなったけど、どうしたらいい?


③くまのケアを自宅でしたい


④ほうれい線が気になるのだけど



などなどです。





それぞれお答えします。



①Organic Facial Rose Mist お分けします。
しっとりとします。



②お肌を自然なハーブやアロマでケアして、モチモチツルツルになると、ファンデーションを塗ることに抵抗が出ます。私は出来るならばスッピンをお勧めしますが、やはりそうはいかない場合は、シルクパウダーのみでも充分になっていきます。ファンデーションを使ったときは、角質ケアが良いと思います。



③ボダイジュマスクが効果ありです。くまは血行不良です。 只今ご自宅でケアできるプランを準備中です!




④ボダイジュマスクが効果ありです。中からハーブの保湿力で、持ち上げます。そして、自宅ケアでさらにこちらも準備中です!



自宅ケアは乞うご期待です☆




他に質問があれば、どしどし聞いてください!
お客様のニーズに伴い、私のおうちサロンが豊かになっていきます♡ お問い合わせに感謝です☆





お友達から台湾のお土産で、お茶を頂きました♪
今日はこちらで、ホッと一息ウーロン茶。ジャスミンに近い上品で香り高い!美味しゅうございました!お友達ありがとう。

f:id:Kaori-BayStory:20160412223056j:plain





ゴマージュフェイシャルとは。
kaori-baystory.hatenablog.com