
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

心が折れそうな、独自ドメイン取得は続く。

主婦

やっと、パソコンにかじりつけるっ!
と思い、久しぶりに挑戦してみた。


独自ドメインを取得したいと思い立ち、ちょこちょこトライしていました。とにかく、わからない専門用語ばかり(・_・;


意味がわからない度120%


とにかくつまずく度に、お客様サポートセンタ〜〜♪


質問すると、数日後に返答。ゆっくりペース、、、。



それで、本日はガッチリとやってやろうと、朝一からパソコンと睨めっこ‼︎


この先は上級者向けの作動です。とか出てきた。


ビクビク 初心者以下ですけど


何度も確認して、何度もやり直す!



そして、あと一歩‼︎‼︎‼︎


と、いう所で エラ〜 エラ〜 エラ〜 ・・ ・



エコーの様に、心の中で鳴り響く。



な、な、な 泣きたい。



パソコン壊してやろうか。



いや、それは困る。


ロックでもガンガンにかけてやろうか
髪の毛振りほどいて



はい、本日は煮つまり、断念する。


すいません、取り乱しました。



グスン。





そこまでして、独自ドメイン欲しい?



癒されたい私でした。

あ、チーズ食べよう。これ、なんか美味しいの。
f:id:Kaori-BayStory:20160414214001j:plain