
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

まさかの、バースデーケーキ2つ

週末 子育て奮闘記

明日は長女の誕生日。



誕生日の当日は、今までだいたいパパはいない事が殆ど。1歳の時もいなかったし、一緒に入れたのは2歳の誕生日の朝、ものもらいになった時くらいかなぁ。去年も、その前も一緒にいた記憶がない。見事に出張。





今回も今日の夜便で出張予定だから、1日早いけど昼間に家族で誕生日パーティーをしようと約束していた。





ケーキは気を利かせて、昨日5号の大きなバースデーケーキを買っていた。そしてプレゼントは、ブレードボードが欲しいと1ヶ月前から決めていたから、それをパパに買って貰うと大張り切り。朝の6時から起きていた長女。何故か私も目が覚めて、はー眠い。





それで、休日の誕生日にパパなしの3人は可哀想だし、せっかくだから新しく出来たお友達を招待して、自宅で誕生日パーティーをしようと計画しました。ママ張り切って、オージー流ゲームなどの準備をしてみた。





すると、旦那が一言。



「あ、出張の日、間違えてた。明日だった。」


おや?



と言う事は、前日の家族でのお祝いケーキ、いらない⁉︎よね?



かと言って、ケーキは当日まではもたない。




ま、いいや、ケーキ2回食べて、当日のエンターテイメントもパパにバトンタッチできる!




何より長女が、「パパがお誕生日の日に一緒にいてくれるーー♪奇跡だー‼︎」と喜んでいます。




うん、それが何よりですね☆




因みに、ブレードボードはこちら。
f:id:Kaori-BayStory:20160416215219j:plain




お友達が持っていて、いつも借りてやらせて貰っていました。優しいお友達。1ヶ月良く待てました♪明日はいつも借りていたお友達と一緒にやろうねと約束したそうです。
雨降らないといいけどね。。。