
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

3ヶ月ぶりの再会♪と不思議な感覚。

主婦 子育て奮闘記

たったの3ヶ月ぶりの再会をしました♪


オーストラリアに住んでいるお友達が、遊びに来てくれました。そう言えば、お互い子供が産まれる前からお友達で、お互い日本に住んでいたり、オーストラリアに住んでいたり。
実家もわりかし近くだったり。
妊婦の時期も同じで、上の子も下の子も同い年。


この10年間、気がつくといつもちゃんと会えるんです。


唯一違うのは、旦那が日本人かオージーか、くらいでしょうか。うそうそ。彼女は3人目もしっかり産んで、良いママしてます!



いつも会えるから、新しい日本のお家に来てもらっても、なーーんの違和感もなく、もう何度も来てもらっているような錯覚に陥る。いや、私だって引っ越してきて3ヶ月‼︎




(違和感感じたのは、彼女の旦那様が、社宅に来た時くらいかな。本気でトイレ入れるか心配した。)




ここが、オーストラリアなのか日本なのかわからなくなるくらい、彼女といると家の中が家族みたいな雰囲気に変わる。
多分どこの国で会っても、こんな感じなのかも⁉︎



ふと。。。
前世でどんな関係だったのだろう?



私達が住むところを、散々悩んだりしていたのを知っているから、見に来てくれて嬉しかった。そして、凄い良い所だと言ってくれました。もし、日本に住むならここが良いって。
一緒に住めたら最高だけどね!




うん、そうね?オーストラリアンライフできてるもんね。タッパーにフルーツ詰めて、リンゴかじって、ナッツ食べて、敷物敷いてピクニックもすぐ♪



実家に靴のまま上がったら、怒られたけど。


公園では、裸足で駆け回ってる。



また、すぐ会えるかなー☆


あ、帰り間際にお友達の長男くんが、ひと言!
「3人目、産む予定ありますかー?」 ちゃんと敬語!

とっさに出た私の返事。
「あ、その予定はありませんねー」と。


相変わらず面白い‼︎



夕日が綺麗だったね!
f:id:Kaori-BayStory:20160419220919j:plain