
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

独自ドメイン blog.kaoriarvo.com 取得しました‼︎

主婦

念願のドメイン取得とブログが繫がりました‼︎去年の年末から、未知の世界に自ら入りまして(ブログを始めた事)、本日、念願だかよくわからないけど1ヶ月以上かかり、blog.kaoriarvo.com が立ち上がりました(涙)


これをググったりすると、スカッとわたしのブログに繋がるわけです。

このスカッと!が気持ちよく、何度か自分でやってみたりと、かなり自己満足の世界。「人生、自己満足」くらい言って良いのではないかとまで悟りだす私。



自分1人でやった事に、久しぶりに褒め称えたいと思います(笑) ワインでも飲みたいが、旦那のセレクションから選ぶと、だいたい凄いものを選んでしまい(知識がない私) 後から絶句されるのでやめておこう。




因みにkaoriarvoのarvoって何?と思った方は、私に直接聞いて下さい。。。あはは。




次のステップは名刺作りかな♪



着々と進んでおります。



今日も暖かい1日でした♪
f:id:Kaori-BayStory:20160420214919j:plain